angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2012 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< コミケ81新刊「やせいのちじょがあらわれた!3」 | TOP | 例大祭新刊「やせいのちじょがあらわれた!4」 >>

あけましておめでとうございます!(+拍手レス)

2012あけおめ
今年もよろしくお願いいたしますおっぱい!

コミケ雑感や拍手レスなどはこちら↓
コミケ参加されたみなさんお疲れ様でした!!
いつにもまして熱い三日間でした!
普段ひきこもって会話もまともにしないのでノドが痛いです(汗)

当サークルは本当にありがたいことに完売を達することができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんとした完売は前回(搬入数ミス)前々回(地震の影響で用意できた数が少なかった)を除けば2006冬以来なので、実に5年ぶりですね〜。
ずっと試行錯誤の積み重ねだったので、本当に感無量です。

しかし、完売後に訪ねて来られる方も多くいらっしゃいましたし、そこは申し訳ないです。
できれば閉場直前まで在庫を切らさずにして、最後手荷物で持って帰れる数だけ残るのがベストなのですが、それはほんとーーーに難しいですね…。
しかし、なんとかそこを目指していきたいナーと思います。

次は(受ければ)5月の例大祭ですね!
今度こそはゆゆよむでいきたいところ。
そのまえに商業でも動きがありそうなのでそっちに注力せねばという感じです。
今後ともよろしくお願いします〜。


拍手レス。

>冬コミお疲れ様&あけおめです!新刊は委託で買わせていただきますね!
あけおめです〜。よろしくお願いいたします!!
イラスト

Comment

>shunさん
あけおめです〜。
今年は商業漫画に力を入れたいと思ってますのでご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思います!

たらちね〜は字面がいやらしいですね(´∀`)
しもん | 2012/01/05 23:33
あけましておめでとうございます。
昨年中は商業誌作品が数多く拝見できましたが
今年は更に拝見出来る事を期待致しております。
年賀絵の重力任せの巨乳を拝見しますと
「たらちねの〜〜・・・、」と言う句がどうしても
頭に浮かんでしまいます(笑)。
shun | 2012/01/05 15:27

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :