angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!

COMIC1おつかれさまでした

COMIC1にいらした皆様お疲れ様でした。
既刊のみの頒布でしたが、思ったよりも多くの方に見ていただけたので参加した意義があったというものです(ヽ´▽`)

今回、スケブは昼から受け付けたわけですが、自分がアナログでどれぐらいの時間がかかるかがいつも読めないので(基本フルデジタルなもので・・・)、開場直後にいらっしゃった方などからはお受けできなかったりで申し訳ないです。(昼から来るかなーと思ってたけどおみえにならなかった様子・・・)
一枚30分はかかると見るに6、7枚が限界かな・・・(自己補填)
次は上限を把握した上で開場直後から受け付けようと思います。

さて次は夏コミなので、今から何を描くか決めないとです。
今ハマってるけいおんかハトプリのどちらかにしたいところなんですけど、やっぱりまだハルヒ関連でやり残した脳内話も形にしたいのもあるので悩み中です。
インフォメーション > 同人情報