angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!

ぐったり

湿度も高いし暑いし、クーラーのない環境なので心身ともにぐったりしてます。

来月の天魔にまたひとつ描きました。
今回は痴女で描いてみたんですが、やはりなかなか難しいですな!
日々是精進です。
前回のアンケート結果なども拝見しております。
厳しい意見も多いけど暖かい言葉も多く、たいへん励みになります(ヽ´v`)

さて商業仕事がかたづいたのでコミケの原稿に取り掛かりますか。
・・・実は何を描くかいまだに決まってないという有様ナノデス。
いつもどおりならハルヒ本にするところなんですけども、同人の基本として「そのとき一番描きたいものを描くべき」に則るとやっぱけいおんかなーとか思ってみたり・・・
あと前回のあとがきにも描いたけどプリキュアも熱いんですよね。
どうしよう。

それはそうとサッカー日本代表は惜しかったですな。
PKは運の要素も強いので結果はしょうがないけど、できれば時間内に点を取りたかった。
いつも消極的だといわれる日本サッカーにしては今回かなりアグレッシブだったと思うけどまだまだですな!
ひそかに応援していたポルトガルも負けたことだし、また4年後を楽しみにしたいと思いますワー。
日記