angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
| TOP | コミティアお疲れ様でした〜 >>

新規開店

というわけで「angelphobia.org」にて新規開店です。
大昔に転送サービスとして使用していた「angelphobia.com」は契約切れと同時に外人に占有され、「angelphobia.net」はどこぞの知らん人に取られ、とりあえずorgで取得してみました。
そもそもタグ手打ちには限界があり、いいかげんブログに乗り換えようと思っていたんですがずっと使っていたドルフィンは鯖容量がいまどき10MBしかなく(笑)この際なので移転しちまうかと思い立った次第です。

当面はドルフィンも残しますんで転送なりで対応しますが、ブックマークは変更していただけるとありがたいです。

あと趣味のRC関連はちょっと水面下に潜ります。
絶対に辞めるようなことはしないですが、まー仕事とは分けた方がいいですからねーというかんじで。
インフォメーション