angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< おれたちの夏休みは終わった・・・ | TOP | コミケ申し込み >>

残暑見舞い&コミケ雑感

2009残暑見舞い
ちと遅めですが・・・なにげに初初音ミク。

コミケ雑感などは続きからドウゾ。
コミケに参加されたみなさんお疲れ様でした!
二日目とか色々カオスなイベントが発生していたようですが三日目はいたっていつもどおりという感じでした。
売る方、買う方、スタッフ、それぞれが参加者であるという自覚を持たなければ成し得ないイベントなので、一人一人しっかりしていただきたいと思います。

さて、ウチの新刊はとりあえず印刷代は回収できましたがさほどの売り上げもなかったので「クーラーを導入したい!」と言い続けてましたが無理そうです(涙)
委託している分がはければ少しはラクになるのでどうかお布施だと思ってひとつよろしくお願いします。m(_ _)m

冬はどうしましょうか・・・
創作に出戻ってエルフ本を作るって手もなくはないんですが、無職の現状では儲けがでないものはちと作れないもので(エルフ本は赤字です)、やっぱり男性向けジャンルのものになるかもです。
余裕さえあればエルフもので描きたい話もあるんですが・・・社会は世知辛いです(涙)

なんにせよ手がもうちょっと早ければばんばん描くところなんですけどね(;´Д`)全ての元凶はそこか・・・

イラスト