angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< COMIC天魔12月号に掲載 | TOP | 「姫巫女ルキナ 愛辱花嫁修業」の挿絵を担当しました >>

拍手レス

拍手コメは溜まったら返すというやり方でやってるんですが、コメをいただけることが稀なので返答が遅くてすいません・・・!

>バックとの境界線の光り加減がステキ♪
がんがってね!

がんがります(ヽ`ω´)

>日本鬼子(*萌えキャラに限る) 書いてみませんかー?
しもんさんならきっとかわいいのを書くサ♪
詳しくはWikiで。

これねー、気にはなってるんですがね。なかなか時間が(;´Д`)
余裕ができたら流行も去ってそうでンガング。

>イイですよね、おねがいブルー。
セクシーさが大幅さに抽出増強された素晴らしい作品だと思いm…
誰この空手着の眼光鋭いおっさん↑

おねがいブルーボクっ子だしかわいいですよね(´◡`)イチオシ

空手着のオッサンは「ワンパンマン」というweb漫画に登場する『ガロウ』という悪役です。
ガロウは、子供のときに見たヒーローモノのテレビでいつも負けなくてはならない悪役に同情したがゆえに、自らが負けない悪を目指すアンチヒーローなのです。

ワンパンマンはとてもおもしろいのでみんな読むとよいよ。
拍手レス