angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2017 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!

「涼宮ハルヒの消失」きたこれ

YouTube - ハルヒ 消失劇場予告 Haruhi movie a trailer (syousitsu)

方々で予想されてた通り劇場版がきましたねー。
ハルヒはキャラソンの不調とか色々聞きますけど、まぁここは素直に楽しみに待つとしますか。

こうなると冬コミで消失ネタとかやりにくいなあ(笑)どうしよ。
日記

「君に届け」観た

ひたすら家に閉じこもって作業という鬱屈した毎日なわけですが、原作大好きでずっと読んでる「君に届け」のアニメ版がついに放映されたので観ましたヨ。

アニメ「君に届け」オフィシャルサイト

絵柄はかなり原作に忠実でかなり好感度高し。
背景は舞台が少女漫画らしい水彩のような淡いタッチのもので、先日終了した「青い花」でも似たような感じのアナログテイストな背景だったけど、こちらはより洗練された感じの柔らかい背景でした。ずっとこのクオリティが維持できるんか?と心配に。
お話は原作の一話を忠実になぞっていて、でも演出面でところどころアニメなりにちょっと変えてるところを織り交ぜつつ(さわこにじっと見つめられるシーンとか)、満足のいく感じ .。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
声もおおよそ想像に近い感じでよかったデス。
来週も楽しみだナー。

とにかくtwitterでもさわこを気に入ってる人が続出していたようでツカミとしてはおっけーなのではないでしょうか。
今後は千鶴やあやねとの友情方面にも展開していくので、そこがどんぐらい魅力的に描かれるかという感じですね('▽')。千鶴(つり目の子)のエピソード大好きなので。


原作オススメでっせー。
日記