angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!

ヱヴァみましたよ

といっても先週ですけども。

今更14年も前のアニメを掘り下げてもなあ・・・庵野\(^o^)/オワタぐらいにしか思ってなかったんでオヒネリ感覚で観に行ったところ予想に反して面白かったです。
まさかここまで面白いものを今更出せるとは思ってなかったんで色々と裏切られた気分でしたヨ。
旧作の焼き直し程度に思ってる人は一度観に行ったほうが良いです。
とりあえずコミケ終わったら二度目観に行きたいナー。

とにかく、アクションが全編にわたってかっこよかったりとか、3Dの使い方がほんとに違和感なくなったなーとか、爆発や液体の描写がすごすぎて圧巻だったりとか、おっぱいとかおっぱいとかおpp



原稿ほっぽってヱヴァ関連の絵を描きたくなる欲を抑えて原稿中です(;´Д`)
現在本文が下書きまで、表紙がラフまで。
お、おわるのか・・・
日記