angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< コミケ84新刊「やせいのちじょがあらわれた!7」 | TOP | コミケ85新刊「やせいのちじょがあらわれた!8」 >>

夏コミ雑感

参加された皆様、お疲れ様でした!!!
例年以上の人出、気温、湿度、と過去最高に過酷なコミケだった気がします。
でも二日目よりは三日目はマシでしたねw
でも日程的にはやはり二日目にしていただきたいですわ…

さて、当サークルは今回は完売することができませんでした。
完売できないことはさして珍しいことではなくてむしろよくあることなんですけども、やっぱり数字として目に見える形で今回の評価が現れるということは色々考えることも多いです。
この借りは必ず次の作品で晴らしたいと思う所存です。

さて次は冬コミとなります。
まだ何を作るかはハッキリと決めていませんが、モバマスなんかにも食指を伸ばして行きたいなぁと考え中です。
艦コレはまだ保留で…w


色紙を頼まれたT様、閉場まで待っておりましたがお見えにならなかったため当方でお預かりしております。
色紙は冬コミにでも持っていきますので(受かれば…)、お受け取りに来ていただければ幸いです。
インフォメーション > 同人情報