angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2019 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< コミケ76新刊委託販売の案内です | TOP | 拍手レス >>

近況

ひたすら仕事してます。

原画の方はもうすぐ終わり、のはずなんだけどもしかしたら増えるかもとか言われているのでもうちょっとかかるやもしれません。

商業誌の方はネームでどんづまり中です。
ぼくが描きたい!と思うものと読者の方が読みたい!と思うものがかみ合うものが作れればベストなんですけど、まぁ難しいですわな・・・

あと今後塗り仕事は出来ればあんまりやりたくないんだけど、お世話になったところからの話は無下にできないのでごくわずかながらやってたりです。

そういえば「真剣で私に恋しなさい!」で一部お手伝いしてますんでよろしければゼヒ。


「Haruhigenia」は委託した分も結構はけているようでありがたいことです。
とりあえずそろそろ冬に向けてネタを考えないと・・・
ハルヒ以外でもけいおんで描きたいネタがあったりするんですよネー。
どうしよう。
日記