angelphobia

Welcome to the angelphobia!
angelphobia is the private site which introduces Tomomimi Shimon's works.
当ウェブサイトはともみみしもんの仕事及び絵に関する情報発信を主たる目的としたサイトです。
Copyright (C) 1998-2017 angelphobia. All rights reserved.
count : hits!
<< 残暑見舞い | TOP | コミケおつかれさまでした&通販案内 >>

拍手レス

拍手レス。

>新刊ハルヒ本通販で買いました。ハルヒが可愛い!
ハルキョンが好きなので、ハルヒの絶妙なデレ具合が良かったです!

あ、ありがとうございます!!!!.。゚+.(*TωT*)。+.゚。.
ハルヒ好きな人にこそ読んで欲しかった内容にしましたので、気に入っていただけたのであればこれ幸いです!!

ちょいと今回の本のネタバレ含みますので、かまわない人だけ続きをどうぞ。
ハルヒってツンデレだけど、単純なツンデレってカテゴライズじゃなくって純粋で未成熟なだけなんですよね。
だから、色々なことを乗り越えて成長する、そういう人間臭いところがハルヒというキャラクターの最大の魅力なのではないかなどと思ったりしてます。

今回、実はラストで「なかったことにして欲しい」とハルヒが願ったせいで今回のことは全部なかったことになってます。
(だからハルヒはまだ処女です(汗))
常にハルヒを監視しているはずの古泉とみくるが状況を把握してないのはそのせいなのですね。
・・・わかりにくくてスイマセ・・・
しかしハルヒ本人が変わりたい!と願ったことも同時に叶っているので、ハルヒの内面的心情には変化が起こっていた、とそういう感じなのです。

あんまりこういう解説はしないのが華だとは思うんですが、なにせまだまだ漫画表現が未熟すぎるもので・・・すいません(T=T)

なにかしら楽しんでいただければ幸いです!
拍手レス